SSブログ

楽天オススメ!

池脇千鶴、吉本興業入り?で女優として大躍進!! [池脇千鶴]

東野圭吾ミステリーズ「シャレードがいっぱい」は、長澤まさみさんや安藤政信さんなど錚々たるキャストで、

いままで放送された東野圭吾ミステリーズの回の中でも

とびきり力が入っているような、制作サイドの気合いが伺える

シャレードがいっぱい」ですが、新しいキャストに池脇千鶴さんが追加されていました。

 

池脇千鶴さんといえば、三井のリハウスのCMでまさにアイドルの王道と

いうべくキャリアを積み重ねてきた正統派の女優さんですよね。

 

 

その他にも数々の新人賞を取っている実力派女優。

 

そんな、池脇千鶴さんが東野圭吾ミステリーズシャレードがいっぱい」に

出るというので、かなり期待度が上がっています。

 

 

ただ、いつも思うのですが東野圭吾ミステリーズのキャストはせっかく豪華なのに

情報を出し惜しみしているのか、

 

かなり、直前になってキャストが発表されて

(視聴率がウナギ登りなら問題ないと思うのですが)

少々もったいないなーと思ったりします。

 

キャストの方のブログを拝見していると、

「今日情報が解禁になりました。」

という文面をよく見かけるので、テレビ局側の戦略なのでしょうが

 

正直、大失敗ですよね。

 

 

池脇千鶴さんの他にもマイコさんが出演されるそうですよ。

 

で、

 

池脇千鶴さんのことをちょっと調べると

私はてっきりホリプロかオスカーだと思っていたのですが…

 

彼女の所属事務所は吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)だという驚愕の事実に、

キーボードを打つ手が一瞬止まりました。

 

全く、池脇千鶴=吉本興業というイメージが頭になかったです。

 

吉本興業って私の中では芸人さんの事務所というイメージが強い。

 

確かに手広く事業をやっているのは知っていましたが、

まさか、池脇千鶴さんが吉本興業だとは知りませんでした。

 

 

吉本興業のプロフィールを見てもイマイチ、ピンとこないですが、

どうやら、前に所属していた事務所が既に吉本興業の関連企業で

そこがなくなったので、吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)に

入っているようです。

 

池脇千鶴タレントプロフィール

 

 

ひょっとしたら知らないのは私だけかも?しれませんが、

 

かなり以外な事実でした。

 

そんな池脇千鶴さんも出演する、今回の東野圭吾ミステリーズ「シャレードがいっぱい」

 

長澤まさみさんの演技は勿論、色々見どころがありそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。