SSブログ

楽天オススメ!

戸田恵梨香、SPEC熱再燃!新作「結」に期待 [SPEC]

戸田恵梨香、加瀬亮ダブル主演で、ドラマ最終回では

 

「映画化とか絶対しないから」戸田恵梨香演じる当麻紗綾が

強く公言していたのに、蓋を開けてみれば

劇場版「SPEC~天~」

 

更には、公開直前にはスペシャルドラマ

SPEC~翔~」

と、ガッツリ作り込んできた(しかも大ヒットした)SPEC。

 

主演の戸田恵梨香さんのぶっ飛んでいるキャラクターと、

あまりにストイックで冷めている加瀬亮さんのやり取りが

面白くて、大好きです。

 

元々、前身の「ケイゾク」でも、最終回には(予定がないのに)

偽の映画予告を流して、それを現実化したというから

この辺は、堤幸彦監督の計画的犯行でしょうね。

 

さて、

もうすぐ、発売になる

劇場版 SPEC~天~ Blu-ray プレミアム・エディションには、

予約特典が盛りだくさんなのですが、

 

一番、(多分、今後プレミアが付くであろう)希少価値の高い

TBSショップ限定で発売されていた

 

劇場版 SPEC~天~/プレミアム・エディション/Blu-ray(TBS特典付)&スノードーム&ゆで餃子クッション&スペシャルチャームセット

 

もうなんだか、名前を観ただけですごいのですが、あっという間に

売り切れたそうです。

 

【TBS限定】スノードームっていうのが、他のセットにはついてないんですよ。

(早めに買っておけばよかった…)

 

もし、見かけたら、かなりレアな品物なので、即予約しといておいた方がいいです。

(キャンセル待ちとか)

 

ここで、本題なのですが

劇場版「SPEC~天~」の終わり方から早くも続編があるのではないかとの

情報が(というより制作サイドはやる気まんまんです)

 

 

続編「結」を希望する署名を募りなんと2万通以上にも達しているそうです。

 

そして、少し古いですが中居正広主演のドラマ「ATARU」では、

確信犯的に、当麻紗綾っぽい人が時々映り込む演出が話題となり

ましたね。

 

『ATARU』の公式TwitterでSPECの話や具体的にSPEC続編「結」の

キャスティングのオファーを出すなど、かなり積極的に

SPECサイドのスタッフは動いていたそうです。

 

 

戸田恵梨香さんもできることならやりたいと周囲に漏らしているとか

 

いろんな大人の事情から、まだ、実現するかは判りませんが、

ぜひ、続編が観たいところです。

 

 

最後に本当か嘘か判りませんがスタッフのツイッターでは「ケイゾク3」も

考えているとのツイートもあるので

 

「ケイゾク」「SPEC」どちらも大好きな私としては、応援していきたいと思います。

 

最後に

あなたは『SPEC~天~』の続編 『SPEC~結~』を見たいですか??

アンケートの最終結果は

見たい:39,058 見たくない:108

で、もうすぐ4万人に届く支持を受けているので『SPEC~結~』が

製作されたら大ヒットまちがいなしなので、これを映画界が見逃す訳が

ないと思います。

 

あなたは、見たいですか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。