SSブログ

楽天オススメ!

三浦春馬VSFIFA U-20女子ワールドカップ日本×韓国!今夜は熱が下がらない… [三浦春馬]

三浦春馬さんが、先程、笑っていいとも!に出演されていましたね。

芸能界の友達の相関図的な表を見ながら、なかなかの笑顔で

タモリさんと話す姿は茶畑から良い香りの風が吹いてきそうな爽やかさでした。

 

三浦春馬さんといえば、おーいお茶のCMがとても印象に残っていてどうしても、

私は茶畑をイメージしてしまいます。

 

三浦春馬さんのイメージも、なんか緑っぽい感じがするのは私だけでしょうか?

そんな、三浦春馬さんが芸能界の兄貴と慕うのは、小栗旬さんだそうで、

 

ちょっと、三浦春馬さんは草食系のイメージが強いので、

 

肉食系のイメージが強い小栗旬さんと気が合うとは以外でした。

 

 

 100/Xアンケートでは三浦春馬さんが最近ハマっていることが、

 

半身浴なので、それにちなんでいつもやっている

「一旦入って、汗をかいてきたら水風呂に入り、また、熱い湯に入る」

 

という人数が6人と読んだのですが、8人とニアミスで、

本当に悔しそうにしてらっしゃいました。

 

確かに、暑い夏にはそれくらいの方が、リラックスできそうですね。

 

あと、昨日放送された「ピカルの定理」にも、

 

東野圭吾ミステリーズ小さな故意の物語」の宣伝で出演されていました。

 

「ピカルの定理」は、メンバーが変わってから見ていなかったのですが、

 

以前と全くコーナーが続いていたのでビックリしました。

OPの東野圭吾ミステリーズのモジリ?とかいうコーナーと

ギャル男のコントに三浦春馬さんが出演されていたのですが正直、

ちょっとコントとしては微妙だったかな?と思います。

 

でも、三浦春馬さんが楽しそうにやっていたので、良かったのかなと…

 

それよりも、カメレオンのコーナが面白かったです。

 

なかなかの溶けこみ具合というか、明らかに浮いているのですが

ゲートボールでドラゴンボールを打ったのには笑わせてもらいました。

 

さて、いよいよ本日、

三浦春馬さんが主演の東野圭吾ミステリーズ小さな故意の物語」が

放送されるのですが、

 

その前に、今ノリにノッている、未来のなでしこのワールドカップ準々決勝が

あるではないか!

 

相手が韓国とあって(実力が拮抗しているので)接戦になると、思います。

 

(オリンピックとちょっとごっちゃになってしまっているのですが)

ワールドカップも、熱いらしいっす。

 

そこで、

 

既に放送枠内でも、30分繰り下げになり、さらに、延長の可能性もあるという

 

いつ放送されるのか非常に読みづらい

今回の東野圭吾ミステリーズ小さな故意の物語

 

かなりの人が、録画してみると思うのです。

そうなると、視聴率が… まあ視聴率なんてと思わずに

役者さんのモチベーションにもなるので

 

三浦春馬さんを応援するためにも、遅くなっても眠い目をこすってみようかなと思っております。

ヒロイン役のモデル出身、波留さんにも注目ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。