SSブログ

楽天オススメ!

無料で手に入る!パチンコ店の耳栓ってどう? [耳栓]

最近、あまりやらないパチンコ店に涼をとる目的もあって

入ったのですが

入った瞬間、ザザザーという音が…

慣れてないとあの爆音はダメですね。

 

でも涼しいので、とりあえず一回りしてみたのですが

無料配っているコーナーに、ウエットティッシュやら

絆創膏がおいてあったのですが

 

その横に、耳栓が…

大量の耳栓

「持って行ってくれー」と言わんばかりに積まれていたので

(もちろん立派なものではなく紙パックに入っているものですが)

一つ試しに貰って帰りました。

 

最近のパチンコ店って変わりましたよね。

 

カップル席なんて回転率考えたら、どうなのか?と思うのですが

デート感があっていいのかもしれないですね。

 

私は、無論、耳栓をガッツリはめて遮音してしまうので

全く縁が無いですが…

 

帰って、耳栓を試しにはめてみましたが、

無料の割にはなかなか良かったです。

 

でも、ケースがついていないのと、元々が紙のケースに入っている

耳栓なので、持って帰る間に雨でも降って濡れたらアウトです

 

そんな訳で、パチンコ店に耳栓をもっていかなくても

最近は、耳が痛くならなくならないように

既に耳栓が配置されているので

パチンコ店に行きやすいのかなと思いました。

 

 

サバイバル用品を扱っている

いかにも凄くタフそうな変わった耳栓

(激しい動きで落ちても、バンドがあるから安心ですね)


(楽天市場商品ページへリンク)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。