SSブログ

楽天オススメ!

家入レオ 一日先生とかもいい! [家入レオ]

家入レオさんが、TSUTAYA渋谷店にて新曲「Bless You」の発売

に合わせて行われたイベントで、

15日に一日店長をやった時の一幕。

 

家入レオさんは、現役高校生でデビューしたので、当然アルバイトの

経験はゼロ。

 

にも関わらず、淡々とレジをこなす姿はなかなか様になっていました。

 

TSUTAYAのちょっとボーイッシュな制服も、家入レオさんによく似あって

いて、胸にはしっかり「家入レオ」と社員証がついていました。

 

ファンひとりひとりに愛想よくCDを渡す家入レオさんをますます好きに

なりました。

 

アルバイト初体験に終始「楽しい」と笑顔だった家入レオさんですが、

実はTSUTAYA渋谷店のカフェにはよく客として通っているそうです。

 

ちなみに、カフェでは

「窓の外のスクランブル交差点を眺めて詩を書いてます」

というから、これから家入レオさん目当てで

TSUTAYA渋谷店のカフェにファンが集まりそうですね。

 

 

次に挑戦したいことはと記者から聞かれると

「卒業式にサプライズで参加して、一日先生とかもいいですね」。

と、(現役高校生なのに)ちょっと大人びた回答。

 

家入レオ流熱血課外授業みたいな感じなのでしょうか?

 

実現したら面白いような気もします。

 

「来年は日本武道館でライブをやりたいし紅白も出たい」と

まだまだ目標へまっしぐらに向かっていく

家入レオさんを応援しています。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。