SSブログ

楽天オススメ!

長澤まさみ東野圭吾ミステリーズ「シャレードがいっぱい」視聴率もいっぱいいっぱい? [シャレードがいっぱい]

長澤まさみさん主演の、昨日放送された

東野圭吾ミステリーズシャレードがいっぱい

 

今までの、東野圭吾ミステリーズの中ではダントツに面白かったのですが、

視聴率はどうだったのだろう?

 

最近一桁台なので、今回の「シャレードがいっぱい」の視聴率がグーンと

上がって高評価だといいなと思ったりしてるんですが。

気に入ったドラマが低視聴率だとなんか寂しい気持ちにもなるし…

 

しかし、視聴率を10%以上で安定させるのは、至難の業。

 

月9のリッチマン、プアウーマンでさえ、今週の視聴率8.9%なのだから。

 

長澤まさみよりもカメオ的出演となった妻夫木聡さんの方が、

話題になりそうですが、最近、急速に変化し続ける長澤まさみさんの

変幻自在っぷりが役者としての強力な武器となって、視聴者を惹きつける

引力となり得たと思うのです。

 

今回の「シャレードがいっぱい」は、
そんな、長澤まさみさんの魅力が存分に生かされていて、いい作品になったと思う。

 

そして、気になる視聴率ですが、

8.9%と、前回より少し落ちました。

 

東野圭吾ミステリーズと、検索すれば「シャレードがいっぱい」の

関連記事がいっぱい出てくるほど、前評判が高かった割には

あまり、視聴率は振るわなかったですが、

 

面白かったので、DVDが(今はブルーレイかな)出たら、

この作品は買おうと思っています。

 

予告編では本格的なホラーサスペンスみたいな、殺気が漂っていたので

どんな仕上がりになっているのか楽しみです。

 

あと最初は、中井貴一さんのナビゲーションパートのドラマ仕立てが、

若干、違和感があったのですが。

 

最近は、なにげにあの独特のユルい雰囲気が好きになってきました。

 

来週も東野圭吾ミステリーズから目が離せない(かな?)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。