SSブログ

楽天オススメ!

戸田恵梨香のカオスに背筋が凍った! [戸田恵梨香]

東野圭吾ミステリーズ白い凶器」。

体感温度が-10℃くらいになるような、怖い話でしたね。

 

まさに、気分は氷点下って感じです。

 

戸田恵梨香さんの演技力も、もちろん素晴らしいですが

私の恐怖度は私の想像をはるかに超えて、一瞬頭が真っ白に

なるような演出は凄いっすね。

 

戸田恵梨香さんが、(吹き替えかな)男の低い声で、おもちゃの

ぬいぐるみを抱きながら喋るシーンは、迫力がハンパなく

思わず後ろを振り返る程の恐怖でした。

 

何かがおかしいと思わせておいて、その予想を超える

カオスの炸裂にぶっ飛びそうになった人も多いのではないでしょうか。

 

 

あと、短い時間で沢山の情報を説明する役目を、

ユースケ・サンタマリアさんが

見事にこなしていましたし、何より、キャスト全員が死んだような目を

していて、不穏な空気感を醸し出していたのも

最後の、戸田恵梨香さんの怪演を際だたせていたと思います。

 

あと、ユースケ・サンタマリアさんの、ナレーションは長台詞だったのに

すんなり違和感なく入ってきたので、その辺はさすがだなと思いました。

 

千賀健永Kis-My-Ft2)さんも、思っていたより(セリフが少なかったですが)

演技が良かったのかなと思います。

 

平岡祐太さんや他のキャストも演技が上手い方ばかりで

全体に一体感があったので、氷点下のラストまでスムーズに

ストーリーが進んでいったので、非常に完成度が高いドラマに

なっていたのではないでしょうか。

 

 

戸田恵梨香の演技は氷点下でしたが、途中、キャストの方の額から汗が

流れていたので、ドラマの現場は相当暑かったのでしょうね。

 

そんな中、あれだけ冷めた空気感。

 

序盤からバンバン、タバコを吹かしていたシーンが多かったのは、

最後に繋げるためだったんですね。

 

 

白い凶器=タバコの煙だとは、想像できませんでした。

 

それにしても、戸田恵梨香さん、ちょっと見ないうちにだいぶ

イメージが変わったような気がするのは、私だけでしょうか?

 

 

前は、とにかく痩せているイメージがあったけど

今は健康的な体型になっていたと思います。

 

 

ユースケ・サンタマリアさんは、バラエティの時と比べて

かなり老けて見えましたが(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。