SSブログ

楽天オススメ!

家入レオ「Bless You」発売記念!AKBバリの握手会開催するよ! [家入レオ]

家入レオさんの3rdシングル「Bless You

いよいよ9月12日にCD発売されますね!

 

『COUNT DOWN TV』の9月オープニングテーマにも

なっているので「Bless You」を聴いたこともある人も

多いハズ。

 

地鳴りのするように心を揺さぶるような歌詞と

それを突き刺さるように、力強く歌いあげる家入レオさんの

魅力が詰まった曲だと思います。

 

愛なんていつも残酷で もう祈る価値ないよなんて

強烈なフレーズが飛び出してくる「Bless You」の

歌詞からも分かるとおり

家入レオさんは若いのにもう独自の感性とオーラが才能に昇華している

素晴らしいアーティストだと思います。

 

そんな、家入レオさんに実際に会えるイベントが

9月15日にSHIBUYA TSUTAYAで行われます。

 

家入レオ「Bless You」発売記念!SHIBUYA TSUTAYA 一日店長&握手会】

というイベントで「Bless You」を全国のTSUTAYA

各店で購入すると先着で家入レオさんの握手会に参加できる

「握手会参加券」

配布されるというから、購入するのは早いほうがいいですね。

 

握手会に参加できなくても家入レオさんは

渋谷のTSUTAYAの一日店長として店頭に登場しますので

ぜひ、(生)家入レオを観ましょう。

 

コチラはガチの初回限定生産版です。

(楽天商品ページへのリンクです)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。