SSブログ

楽天オススメ!

篠原涼子、ゆとりって何か?ゲーセンをバイクで爆走することだ! [篠原涼子]

現在、第二子の母でもある篠原涼子さんですが、早々と

東野圭吾ミステリーズ二十年目の約束」に女優として復帰、

ダイエットもバッチリ!でスタイル抜群なのが嫌味なくらい

カッコイイ美しさを放ってくる女優さんですね。

 

 

さすがに、篠原涼子さんは凄い!ということなのか

今度のCMではかなりアグレッシブなシーンをシューティングしています。

 

『オリックスVIPローンカード』のCMで、キャリアウーマンの篠原涼子さんが

取引先で理不尽な叱責を受けて怒りボルテージMAX!!

 

「あんなに言われてくやしくないんですか?」

 

と上司に篠原涼子さんが食って掛かると、上司から

 

「じゃあ・・・ぶっとばしに行きますか」

といわれ呆気にとられながら向かう先はゲームセンター!

 

 

シミュレーションゲームのバイクにまたがり、

ガンガン行こうぜ状態で飛ばしながら

 

「やばっ、グッときた!」

 

と決めゼリフを吐くという

 

かなり、エッジの効いたユーモアに跳んだ(富んだ)CMですね。

 

篠原涼子さんはやっぱり、カッコよくスーツを着こなした

バリバリのキャリアウーマンの役がはまりますね。

 

ちなみにこのCMのコンセプトは「ゆとり」だそうです。

 

篠原涼子さんの私生活と仕事を両立することは、

かなり大変だと思うのですが

 

その、日々の努力を感じさせない

 篠原涼子さんのタフさ!

 

私も見習いたいと思いますね。

 

 

ゆとりを感じて

「やばっ、グッときた!」

という言葉を発する人は、なかなかいないと思うのですが、

そんな(ちょっと無理のある)設定にも

説得力を持たせてしまう篠原涼子さんの存在感はスゴイと改めて

思ったコマーシャルでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。