SSブログ

楽天オススメ!

篠原涼子、ワイルドを封印? [篠原涼子]

篠原涼子さんと、忌野清志郎さんのデュエット曲「パーティーを抜けだそう」

久々に聞きまして、なんだか、センチメンタルな気分になりながらブログを

書いてます。

 

 

当時の映像を見ても、篠原涼子さんがカッコよくてクラっとするくらいなのですが、

今は、より洗練されてシャープというかワイルドな女性というイメージで

女性男性問わず多大な支持を受けている篠原涼子さんも

 

出産後は、さすがにダイエットに励んでいたそうで、2ヶ月でほぼ元の体型に

なっていたというから凄い!ワイルドなダイエットをしていたのかと思ったら

 

篠原涼子さんがしていたのは「雑巾がけ」「ヨガ」だそうです。

 

ヨガは、なんとなくイメージにありますが、雑巾がけとは…

 

出産直後でかなり腰にくるような気もするのですが

成果が出ているそうなのでいいのでしょうね。

 

 

ちょっと話は逸れますが、本家のワイルド、スギちゃんも

早く回復して欲しいものですね。

 

 

最近では、体型をキープするためにウォーキングと酵素ダイエットを

しているという篠原涼子さん。

 

 

東野圭吾ミステリーズ二十年目の約束」で演じる役について、

 

「女性として可愛らしさがある役」

 

だと語っており、普段からサバサバした性格の篠原涼子さんは、

 

「役だと割りきって」

 

演じられたそうです。

 

久々の純粋なラブストーリーを演じられる、篠原涼子さんの

演技に興味をそそられます。

 


過去の名作です(かなりレアですね)

(楽天市場へのリンクです)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。