SSブログ

楽天オススメ!

広末涼子、 結婚報告  新たなる視聴率の希望 [広末涼子]

広末涼子さんの「踊る大捜査線歳末SP」の映像が一部ですが、

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望のプロモーションで

流れていたので、まだ初々しい広末涼子さんの姿が懐かしいなと

思う反面

 

主演の織田裕二さんは変わらないなーと思っています。

 

 

今日の笑っていいとも!のテレフォンショッキングにも、

出ていましたが、若々しく、爽やかなでしたね。

 

踊る大捜査線シリーズも15年ということで感慨もひとしおだと

思うのですが、なぜか、お涙頂戴的なムードにならない

のは織田裕二さんがまだまだ現役バリバリだからでしょうか?

 

ちょっと、話は変わりますが、笑っていいとも!!のテレフォンショッキング

って、毎回、最後に今回のゲストに(初対面でも!)

次回登場するゲストと強引に話をさせるのは、あまり意味がないのではと

思っているのは、私だけでしょうか?

 

毎回、テレフォンショッキングの次回のゲスト紹介で微妙な空気に

なっているので、タモリさんと話すだけで十分だと思います。

 

 

それはともかく、織田裕二さんの話題に戻りますが

「踊る大捜査線がほんとに終わるのかは、プロデューサーに聞いて」的な

発言があり、織田さん自身も撮影中は最後だと知らなかったようなので

 

 ヒットすれば続編も大いにあるのではないかと勝手に推測しています。

 

なかなか、映画業界もドラマも踊る大捜査線に匹敵するような

集客力のあるモンスターコンテンツはないと思うので

簡単に手放すとは考えにくいですね。

 

TVスペシャルの

『踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件』

21.3%ということで、かなり凄い!!視聴率を取っているので

 

映画の踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 もヒット間違いない

でしょうね。

 

これからも、過去の映画を順次テレビで流すそうなので、

視聴率もグーンと伸びるのかなー。

 

テレビ関係者はまさに踊るくらい喜んでいるんじゃないかと

思います。

 

そこで、昨日放送された広末涼子さん主演の

東野圭吾ミステリーズ結婚報告」の視聴率ですが、

8.9%ということでなかなか微妙でしたね。

 

いつになったら、東野圭吾ミステリーズ

10%の視聴率の壁を超えることができるのだろうか?

と、思ってしまいます。

 

 

今までそうそうたる豪華俳優陣が、10%の視聴率の壁に敢え無く

弾き返されてきたので、広末涼子さんが特別悪くはないのですが

 

 

最終話までに一度でいいから

東野圭吾ミステリーズが10%を超えるのを拝みたいものです。

ちなみに広末涼子さんがドラマで、持っていたバッグが話題のようです

気になる方はチェックしているようです。

それがこちら!

(楽天市場へのリンクです)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。