SSブログ

楽天オススメ!

ガリガリ君 ガリーポッターの大冒険失敗! [ガリガリ君]

ガリガリ君は、誰でも一度は食べたことのあるアイスだと思います。

 

過去には売れすぎて(ガリガリ君リッチだったかな?)

販売中止になる騒ぎがありましたよね。

 

まさに、以前の販売中止劇を彷彿とさせる現象が起こっているらしい

のです。

 

「確かに今年は猛暑で節電もキツイから…」

と思ったのですが、どうも、ガリガリ君を巡る状況は

販売元である赤城乳業が今年満を持して発売した

 

ガリガリ君の新しい味である「ガリガリ君リッチコーンポタージュ

が、(まさか売れるとは販売元も思っていなかったのか)

在庫切れでたった3日で販売を終了というか

ソールドアウトしてしまったということです。

 

ガリガリ君リッチコーンポタージュ」は

コーンポタージュ味のかき氷にコーンのつぶつぶが入っているという

まさに、ハリーポッター並のマジカルな商品。

 

発売前からインターネット上で話題になっており

4日の発売と同時に、購入者が殺到して

あっという間に「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」は

店頭から姿を消したんです。

 

まるで、魔法のようですね。

 

ヘビーユーザーの中では、溶かして別の食材と混ぜるなど

今、はやりのちょい足しグルメまでブログなどでアップされており

盛り上がっていただけに、各方面で食べ損なった人からの

悲鳴が上がっているというから

 

早速、増産されるのかとおもいきや、

元々、期間限定の商品だったらしく

赤城乳業株式会社のホームページではお詫びと共に

ガリガリ君リッチコーンポタージュ」は販売休止するとのコメントが…

 

赤城乳業HP

「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」販売休止についてのお詫び

 

 

販売再開に関しては、改めて案内されるそうなので

いつになるか判りませんが、私も一度は味わってみたいと

思っています。

 

アイスでコーンポタージュ味ってなかなか斬新です。

 

ガリガリ君リッチコーンポタージュ」は、まだまだ続く猛暑を

乗り切る期待の星となるのか?

 

はたまた、幻の一品となってしまうのか?

 

答えは、ガリガリ君のみぞ知るっていうところでしょうかね。



楽天で取り扱っているガリガリ君
(楽天市場各商品ページに飛びますよ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。