SSブログ

楽天オススメ!

篠原涼子、私生活もハードボイルド? [篠原涼子]

篠原涼子さんといえば、今年、待望の第2子を授かって、

夫の市村正親さんと共に幸せな家庭を築いていること

で有名ですね。

 

 

夫の市村正親さんは、精をつけるために長芋やオクラを食べていた

そうなのですが、篠原涼子さんは、ネバネバ系の食材は全くダメ

市村正親さんがその分頑張って食していたのだそうです。

 

 

その甲斐もあってか?やや高齢でありながらも

二人目の子供を授かることになったのだと思います。

それにしても市村正親さんもかなり若くみえますし、

篠原涼子さんもとても子持ちには見えないですね。

 

 

老いは年齢では測れないものがありますね。

 

 

そんな、幸せいっぱいの篠原涼子さんが産休後初めて

主演を務めるのが

東野圭吾ミステリーズ二十年目の約束です。

 

 

 

気になるあらすじは

 

山岡亜沙子(篠原涼子)は、同棲している村上照彦(田辺誠一)とは、

お互いに縛られることのない自由な恋愛関係を保っていたのだが、

ある日、山岡亜沙子(篠原涼子)に子宮筋腫が見つかってしまう。

 

悩む、山岡亜沙子(篠原涼子)だったが、どうしても、村上照彦(田辺誠一)

に打ち明けることが出来ずにいた。

 

そんな、亜沙子(篠原涼子)に追い打ちをかけるように

照彦(田辺誠一)からは、「子供は生涯持つつもりはない」と一方的に言われ、

不安に悩まされる亜沙子(篠原涼子)。

 

次第に村上照彦(田辺誠一)に不信感を募らせる亜沙子(篠原涼子)は

地元の甲府に帰る照彦(田辺誠一)を尾行することに。

 

そこで、照彦(田辺誠一)が20年前に起きた晴美という少女の陰惨な殺人事件に

関係していることを知り…

 

徐々に、照彦(田辺誠一)の意外な心の闇が明らかになっていく。

 

という愛がテーマのストーリーです。

 

 

キャスト


篠原涼子 田辺誠一 平泉成 キムラ緑子

 

ナビゲーター
中井貴一

 

原作 東野圭吾(二十年目の約束「あの頃の誰か」光文社文庫)

 

 

篠原涼子さん、最近結構ハードボイルドなイメージが

アンフェアなどでついているので、どう、普通の女性を演じるのか

楽しみです。

 

 

特に、産休明けに子供が産めなくなる危機に晒される

といういわば真逆の女性を演じるということで、興味が沸きますね。

 

篠原涼子さんも、共演の田辺誠一さんも大好きな俳優さんなので、

二人の役者同士の演技バトルも見どころなのではないでしょうか。



ママになってもワイルド!
(楽天の商品ページへリンクします。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。