SSブログ

楽天オススメ!

山口紗弥加✕清春での新曲はないのか? [山口紗弥加]

東野圭吾ミステリーズ結婚報告」に出演する山口紗弥加さん

ですが、夫婦役を演じる大倉孝二さんについて

 

「長年連れ添った夫婦みたい」

 

だと語り、さらに、

 

「何をやっても許してくれそうな安心感と、何をされても許してしまうような

居心地のよさがある」

 

とインタビューでコメントしていることから、

やっぱり、共演が多い俳優さん同士だと男女という枠を超えて

戦友のような感じになるのかなと思いました。

 

 

大倉孝二さんも、現場ですんなりと仲良くなれていい雰囲気で

作品に挑めたと言っていたので、

今回の「結婚報告」は撮影現場の雰囲気が

相当リラックスした中で撮影が進められたようです。

 

 

山口紗弥加さんと広末涼子さんは普段から親交があるそうで、

 

「仕事に来ているという感じがしなくて、普段のまんま」だった

そうです。

 

東野圭吾ミステリーズは一話完結で、短期間で撮らなくてはいけない

ドラマなので、普段から仲が良いとあうんの呼吸

より、密度の高い芝居ができるのでしょうか。

 

エキストラ募集のスケジュール等をみていると

かなりタイトなスケジュールで、各話の撮影がされているようなので

改めて、俳優さんは大変だなと思ったりします。

 

 

山口紗弥加さんといえば、過去に黒夢の清春さんのプロデュースで

歌手活動もされていたのを覚えています。

 

特に、清春さんが山口紗弥加さんの書く歌詞を絶賛していて

 

「(山口紗弥加さんの歌詞は)作詞家の先生みたいな歌詞」

と言っていました。

 

 

清春さんも後に、清春さんが作曲し

山口紗弥加さんが歌詞を書いた

「Limited.」という曲をセルフカバーしているくらいです。

 

山口紗弥加さんのコメントを読んでも、彼女の文章力の高さが

伺えるので、まだ、勘は鈍って無いと思います。

 

 山口紗弥加さんの女優としての活躍もさることながら

また、歌手として活動もみてみたいなーなんて

一ファンとしては思っています。




こちらが清春プロデュースのCDです。
(楽天の商品ページへ↓)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。