SSブログ

楽天オススメ!

大倉孝二にモテキ到来できたろう怒る! [大倉孝二]

大倉孝二さんを、初めて観たのは確か窪塚洋介さん主演の

映画「ピンポン」だったと思います。

 

それから、テレビや映画でもよく拝見するようになったのですが、

あの、ニヒルで何を考えているのかよくわからない感じの

独特の大倉孝二オーラが好きです。

 

もし日本アカデミー賞にニヒル部門があるなら、間違いなく

受賞していることでしょう。

 

プライベートでもかなり、物事を突き詰めて考える性格なので

とにかく何かしていないと、悪い方に考えがいってしまうと

インタビューで語っていて、

 

暇な時には身近にあるものを意味もなく細かく分解してみたり、

ストローを歯でしごいて伸ばしたりしているというかなり

変わった癖を持っている大倉孝二さんですが、

 

今では結婚して、一児のパパとなり、かなりの良いパパ

ぶりを、以前、はなまるテレビで写真と共に披露していましたね。

 

中でも、大倉孝二さんに全くイメージがなかった

料理をするようになっていて、

自分の好物のカレーをかなりのこだわりを持って作っているのには

驚きました。大倉孝二さん直伝のレシピも公開していました)

 

いやー人って変わるものですね。

 

そんな、大倉孝二さんですが、今度放送される東野圭吾ミステリーズ

結婚報告」では、かなりモテる役を演じられたそうで

大倉孝二さん本人も台本を見てかなり驚かれたようです。

 

山口紗弥加さんが妻役で、他の女性からもモテる、

そして、広末涼子さんとずっと一緒にいるという役

 

大倉孝二さん…かなり、羨ましいです。

 

撮影現場では、そんな、モテキ状態大倉孝二さんは

刑事役のきたろうさんに「なんで大倉がモテる役なんだ」

と文句を言われたそうです。

 

大倉孝二さん曰く今回の役では、

「なんでこんな奴がモテるんだと思ってしまうくらいのキャラクター」

になっているようで、いつもとは違った大倉孝二さんが見られるかも…

 

でも、やっぱり予告を見るかぎりニヒルなんだよなー。

 

なんだか、かなり不思議な雰囲気のドラマになっているようで、

今回は、ちょっと期待してみようかなと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。