SSブログ

楽天オススメ!

「結婚報告」に出ているのは大塚ちひろ改め大塚千弘じゃないのか問題!? [大塚千弘]

ドラマの番宣を観ていて、黒いマントを被ってナイフで突っ込んでくる
女優さんが、なんか観たことあるなーと思ったので、

 

東野圭吾ミステリーズ公式サイトの予告動画を

何回も何回も観た結果!

 

やっぱり、大塚千弘さんだという結論に(個人的に)

たどり着きました。

 

最近、私の地域では舞台「地球の王様」のCMを頻繁にやっている

ので、目にする機会が多いのですが、

たしか、以前は「大塚ちひろ」という芸名だった筈ですが

 

いつの間にか「大塚千弘」とちひろ千弘と漢字表記になっていたので

一瞬気が付かなかったです。

 

 大塚ちひろから大塚千弘に改名したのは

どうやら2011年、4月1日からだそうで、かなり前ですね。

 

どういう経緯で改名したのかは判りませんが、「大塚千弘」の方が

本名だということです。

 

 

個人的には以前の「大塚ちひろ」の方が柔らかいイメージでいいと

思うのですが、より大人っぽい役に挑戦していきたいという気持ちの

現れなのでしょうかね。

 

 

妹さんは女優の山下リオさんで

NTTdocomo ドコモthanksキャンペーンに出ている

あの!山下リオさんです。

 

(留学生と言葉がわかんなくて…どうしようかなっていう時に

スマホ役の桑田佳祐さんが翻訳してあげるCMです)

 

 

かなり前に昼ドラ「ショコラ」を観ていてファンになったのですが

そういえば、あのドラマでデビュー前の関ジャニ∞の安田 章大さんとも

共演していましたね。(かなり前です…時間の流れって早いですね)

 

 

その「ショコラ」を、長澤まさみさんが台湾でTVドラマ化するというのだから

なんか、勝手に運命的なものを感じてしまいます。

 

 

長澤まさみさんの台湾版「ショコラ」も楽しみです。

 

(でも、ヤクザの人たちが足洗ってケーキ屋をやるっていうストーリーは

台湾ではどう表現するんでしょうかね?かなり気になります。)

 

 

大塚千弘さんが東野圭吾ミステリーズ

結婚報告」に出るのかは、

私が予告動画を見た限りの予想ですので

 

 

もし間違っていたらゴメンナサイ。

 

 

でも、似ているんで大塚千弘さんと東野圭吾ミステリーズ予告動画の

黒いマントを被っている女性を見比べてみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。