SSブログ

楽天オススメ!

田辺誠一画伯VS草彅剛画伯 超絶パフォーマンス!!見たいのはどっち? [田辺誠一]

俳優でもあり、監督でもあり、脚本、更にはバラエティーのMCとなんでも

こなす、田辺誠一さん。

 

 

そんな、パーフェクトな田辺誠一さんにも不得意なことはあるようです。

 

それはズバリ、絵を描くということですね。

 

もう、田辺誠一さんの描いた傑作!を見た人も多いと思うのですが、

私は最近観ました。

 

 

なんというか、田辺誠一さんらしいといえばそうなのですが、

アートというよりも、ぼつになったギャグマンガの一コマのようで

癒されます。

 

 

田辺誠一さんがどういう気分で出しているのかは、

判りませんが、Twitterで結構公開しているところを

拝見すると、

 

リクエストを頂いたので描きました。

 

との文面があるので、一種のファンサービスなのでしょうね。

 

 

そんな、この殺伐としたネット上に癒しを振りまく田辺誠一さんの

人柄は素晴らしい…と思う反面

 

あんまり、話題になってしまうと役者の仕事に差し支えるのでは

と思ってしまいます。

 

(まあ、それすらも田辺誠一さんは考えながらアウトプット

しているのだと思わなくもないのですが)

 

 

個性的な絵を描くという有名人といえば、

私は真っ先に「ぷっすま」で超シュールな絵を書いていた

SMAPの草彅剛さんを思い浮かべます。

 

でも、草彅剛さんは何度も番組で絵を書いているせいか

少しづつ上手くなって、ちょっと(確信犯的に)ウケを狙いに行っている

こともあるので、

 

本当に実力を出し切ったらどうなのか?

 

という疑念が私にはあるのですが

 

田辺誠一さんと草彅剛さんの絵のコラボも観てみたいなーと

思ってみたりします。

 

そういえば、東野圭吾ミステリーズ二十年目の約束

明日ですね!

 

めざましテレビ最近見れてませんが、

明日は、篠原涼子さんか田辺誠一が生放送に出演されるのでしょうかね?

 

ちょっと、頑張って早起きしてみようかな。

 

それと、先程、東野圭吾ミステリーズ公式サイトを観たら

地味にモバイルサイトのバナーがありました。

 

時計機能付きFLASH待受けも配信しているそうなので

気になる方は

東野圭吾ミステリーズ公式サイト右上のバナーをクリックしてみて

くださいね。

 

 

(楽天へのリンクですが)

 

その上に、なぜかO-PARTSのブルーレイとDVD発売の広告が

かなり目立っているのですが…

 

何か関係があるのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。