SSブログ

楽天オススメ!

篠原涼子、やっぱり、田辺誠一画伯は奇才! [篠原涼子]

篠原涼子さんのダイドードリンコのCM

「ミタスデミタス…」って念仏のように唱えているCMが忘れられくて

朝なかなか早起きできない私ですが

(関係ないか)

 

今朝のめざましテレビにちょっとだけ篠原涼子さんが

今夜の東野圭吾ミステリーズ二十年目の約束の番宣で

出ていたので、バタバタと支度をしながらチラッと見たのですが、

 

今回「二十年目の約束」で共演する

田辺誠一さんのツイッターのアイデンティティ溢れる絵は

かなりの反響を読んでいるようで、

篠原涼子さんもビックリしたそうです。

 

 

田辺誠一画伯恐るべし。

 

篠原涼子さんが出るということで、「二十年目の約束」は

かなり興味があったのですが

(産休明けの一本目のドラマなので)

 

 

意外にも田辺誠一さんのスルーできないほどの

恋しさと せつなさと 心強さが(心強くはないか)

滲み出る人柄と才能に惚れこんでしまった私であります。

 

 

東野圭吾ミステリーズも残すところ(今回含めて)後2話、

特に最終回目前的なムードもないまま

終わろうとしていますが(短編だから)

 

 

中井貴一さん演じる倉敷を殺した犯人の手がかりとなる

めざましテレビとのコラボ企画のキーワード

集めてますでしょうか?

 

 

直でブログに乗せると怒られそうなのでやめておきますが

かなり??な内容になっています。

 

シックス・センス的なオチで終わるのでしょうか?

 

そんな予感がプンプンするキーワードです。

 

見逃した方は、早めに東野圭吾ミステリーズのサイトで

チェックした方がいいと思います。

 

 

東野圭吾ミステリーズ二十年目の約束」もうすぐですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。