SSブログ

楽天オススメ!

家入レオは平成の尾崎豊となるのか? [家入レオ]

どうも個性的なアーティストはレコード会社から敬遠されている

ようで、音楽番組なんかを観ていても同じようなPOPソングを

歌っている歌手が並んでいるように感じますね。

 

 

以前から、気になっていたアーティストに家入レオさんという、

ちょっと、キツネっぽい個性的なビジュアルで独特の存在感を

放つアーティストなのですが、

 

音楽番組で、歌っている時はかなり緊張するらしく

声が上ずってしまうこともあるそうです。

 

でも、家入レオさんは

17歳という年齢の割にルックスは大人っぽいのです。

 

しかし、尾崎豊さんの影響を色濃く受けているせいか、

大人社会に対する反発的な歌詩が

10代の思春期の葛藤を聞き手にぶつけるように歌う

 

家入レオさんのスタイルは一部の人には

若干違和感を覚えるかもしれませんが、気合いの入った

ガッツのあるところを、これからも見せ続けてほしい。

 

 

家入レオ、17歳、

10代の今だから書ける等身大の歌詞と

自分の気持を素直に出せるスタイルを大切にして、

いわゆるフツーのポップシンガーには

なって欲しくない。

 

そう願いながら、応援していきたいアーティストです。


タグ:家入レオ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。