SSブログ

楽天オススメ!

能年玲奈 ギターかき鳴らし叫ぶ!! パンクに煽りまくるぜ! [能年玲奈]

能年玲奈さんのカルピスのCMのあまりの可愛さに

やられてしまった人も多いはず。

 

カルピスのCMでは、彼氏に担がれて砂浜でのバンドの演奏を

観て、タオルを振り回して、まさに青春といった感じだか、

能年玲奈さんも実はギタリストでパンクな娘なのです。

 

9月2日に東京の日比谷野外大音楽堂で行われた

10代限定のロックフェスティバル「閃光ライオット2012」

のオープニングで、能年玲奈さんは

自前のテレキャスターを引っさげて、

 

アジアン・カンフー・ジェネレーションの「リライト」のリフを

かき鳴らし

「世界でいっちばんアツい日にしましょう! 『閃光ライオット』叫べ~!!」

と、大勢のロックファンの集まる会場を大いに沸かせたそうです。

 

ちなみに、そんな能年玲奈さんが今欲しいギターは、

XJAPANのhideモデルのモッキンバード。

 

「黄色に赤のハートのやつがめちゃくちゃ可愛い。」

 

とのことで、かなりパンクなギターがお好みのようです。

 

 

ピックもかなり固めのもの(ヒストリーのHARD)を使用している

そうで、それも、一度に20枚も購入するというから

ギターは能年玲奈さんの大切なライフワークとなっているんで

しょうね。

 

 

ピックにこだわりがあるなら、ギターの弦は何を使っているのか

が、気になっているのですが

 

私もhideのファンなので今ではかなり手に入りづらい、

hideモデルの弦を使っていてくれたら

嬉しいかなと思います。

 

おとなしいイメージの

能年玲奈さんがhideを好きだっていうのもなかなかギャップがあって

いいなと思って、ますます能年玲奈さんのファンになりましたよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。